人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUALIAブログ

7/9 鹿児島キャラバン

九州クリエーションキャラバンも長崎、福岡、大分、熊本を回り

いよいよ7月9日の鹿児島でラストです!

九州各地で沢山の熱い美容師さんと仲良くさせて頂き、凄く良い刺激を受けました。





7/9 鹿児島キャラバン_e0128516_10124026.jpg






憧れだったゲストの方々の仕事も目近で見られ、そこでしか感じられない想いなど

共感する部分と、正直まだそこまで感じられるほど同じ土俵に立ててない悔しさと・・・

みんなガチンコだったから、そんな部分も感じられた。






7/9 鹿児島キャラバン_e0128516_1022336.jpg







クリエーション色の強い人ほど、日々のサロンワークで目の前のお客様をキレイに可愛くする!

「日常=クリエーション」という印象を受ける(自分が思ってるだけかもしれないが・・・)

それが、また数字(経営)にも繋がってるんでしょね。





7/9 鹿児島キャラバン_e0128516_10105711.jpg



7/9 鹿児島キャラバン_e0128516_10202524.jpg






様々なクリエーションがあって、これだけ情報を発信するツールも増え色々な考えや意見が

ある中で自分が何に対してワクワク、ドキドキを感じられるか?

そんな事を肌で感じた今回のキャラバン。

皆さんも色々な想いを持って、ぜひ鹿児島に参加して頂きたいです。






7/9 鹿児島キャラバン_e0128516_10154658.png




Guest

Double 山下 浩二
HAIR MODE
Shinbiyo
OCAPPA
IZANAGI

業界誌さんまだ増えるかもです(汗)


天文館ビジョンホール
鹿児島県鹿児島市東千石町13番3号 VISION BILD 8F
http://www.hosoyamada.co.jp/visionhall/index.html
料金¥3500 (当日¥4000)
定員人数200名
18:00~20:00


チケットの問い合わせ
ダリアさんまたは、QUALIAまで
他の2°nidサロンでも大丈夫ですよ!
by hm-qualia | 2012-06-17 10:23