人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUALIAブログ

HAMADA PUNCH



先日、サロンワークをお休みさせて頂き京都、滋賀に行ってまいりました。

いつもながら、お客様のご協力感謝いたします。




今回の目的は HAMADA PUNCHというイベントへの参加でした。




実際に僕はお会いした事が無いのですが、お話しは周りの美容師さん達からよく伺っておりました。

滋賀の田舎 周りには田んぼしかない所に すごいサロン 凄い個性を持った女性美容師がいると・・・・





LIVES 浜田佳美さん


美容を愛し スタッフを愛し コムデギャルソンに身を包み 本当に多く人達 多くのお客様から愛され


その生涯を終えました・・・・









もう少し早くお会いしてお話しをしてみたかったです・・・・



野外で行われたイベントには、すごく心地よい風が吹いていました。
by hm-qualia | 2010-10-01 16:59